むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

冬服になり

2015-11-04 23:40:37 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:17本(残:10本)



今日のおみくじ「大吉」

見事にネタがない日。
声優番組も見てたりしますが、初回と最後だけ!と決めているので。。



本日から冬服切り替え。
寒いし、、でも、いつもなら10月だったんだけどねぇ。

材質厚くなる分、腹回りアレかなー?とも思ったけど。
あまりアカンくなることもなく。
でも、肉が減った分は本当に寒く感じてくるんだろうか・・・



今日のラジオ。

ご注文はラジオですか??~ラビットハウスへようこそ~
http://www.onsen.ag/program/gochiusa/

何この夫婦。どっちが男役だか分からんけども。
今後もチヤホヤする占い結果を送りつけたらいいよ。


Radio「緋弾のアリアAyane Ai」
http://www.onsen.ag/program/ariaaa/

変態告白合戦かな・・・
毎回、写真が珍しい感じ。眼福すなぁ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿