むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

C97-4

2019-12-31 16:27:54 | Weblog
アニメ本数:2本
ネトラジ本数:7本(残:4本)



今日のおみくじ「中吉」



コミケ4日目行ってきました。

気候穏やかで年末感ゼロななか、
入場列整理がギュウギュウで、早い入場に期待を寄せたけど、
結果、30分以上の棒立ちを経て、11時に入場し。。昨日と変わらないね。

誤算だったのは西34から西12に行こうとしたら大回りさせられたこと。
あれだけ大回りなら南館を経由して降りたほうが早かったかも。

戦利品については全てゲットで。
友達には全面協力してもらっちゃったから、どこかで返さないとな。
神主列に並ぶとかで。

ま、今年も色々ありましたが、これでようやく落ち着きました。
明日からは駅伝と酒の3連続です!

その前に、孤独のグルメと除夜の鐘だな。

皆様、良いお年を~!



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C97-3 | トップ | ゼロゼロ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事