むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

C97-3

2019-12-30 23:30:17 | Weblog
アニメ本数:12本(29日)
ネトラジ本数:4本(29日)
アニメ本数:2本(30日)
ネトラジ本数:15本(30日/残:5本)



今日のおみくじ「中吉」



コミケ行ってきました。

前回ほど並んだ場所で絶望感は感じなかったものの。
入場できた時間からして、そう変わらんのかな。
西館に入れたの11時過ぎてたし。。

というか、硬直時間が長いのがよくないな。足が固まってしまう。

そして今日はスマホのネットワークが死んだのが最悪だった。
友人と合流する直前まではポケGoが出来てたから無事だったはずが、
列に並んだあたりから一切のネットワークが通じず。メールにメモしてたのに見れなかった。

帰り道でイジったら治ったから、恐らくはBluetooth絡みで何か起こってたんだろうけど。

戦果のほうは冒頭の写真の通りでほぼ制覇。
入場できた11時の時点で売り切れてた2箇所はもうしょうがないね。。

写真は非R18は並べられなかったよね。多すぎた。
非R18も10冊以上あるから。。そりゃ諭吉が3人以上飛んでいくわ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーホボクリム@ローソン | トップ | C97-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事