むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー

2018-12-13 23:33:12 | Weblog
アニメ本数:2本
ネトラジ本数:11本(残:4本)



今日のおみくじ「大吉」

明日からの3日間はイベントづくし!!



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー。

セブンマークがあるからセブンイレブン限定。

こんなにナッツ。と言うくらいだし~と食べると、キャラメル味に違和感。
ただ、こんなにナッツが、物凄い迫力!どこを食べてもナッツナッツ!

そのうちキャラメルへの違和感もなくなり、何だ・・・マッチしてんじゃん。と。

ちょっとサイズが小ぶりなのには、おやおや?と思ったけど。
むしろ食べきる感じがちょうど良かったのかも。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿