むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

今年の忘年会

2018-12-15 22:59:24 | Weblog
アニメ本数:1本(14日)
ネトラジ本数:10本(14日)
アニメ本数:18本(15日)
ネトラジ本数:6本(15日/残:9本)



今日のおみくじ「小吉」



昨日は会社の忘年会。(ノンアルコール
今日はプライベートで忘年会。(ビールのみ

昨日は駆けつけだったからか、ほぼ食べるものもなく。
料理も評判の肉バルと聞いてたのに、
唐揚げ2個と、しゃぶしゃぶの残りとかさぁ。。

その分は今日で取り戻したいと思い。
結構ラム肉食べてました・・・!

割と食べやすいから、まだ行けるんじゃね?
さ、飲み直しだ!!



今日のラジオ。

アメイジング・グレイス~オーロラナイト~
http://www.onsen.ag/program/aurora/

最終回。もう、うーさーも慣れたものよ。
エロゲラジオの典型って感じだったかな。


平成最後の告RADIO〜powered by 四宮グループ〜
http://www.onsen.ag/program/kokuradio/

新番組。キャラの性格が中の人と真反対すぎてだな・・・
「ドーン」をやってるってことは、あの話はアニメに絶対あるってことだよな?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿