むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

牧場しぼり コーヒー&バニラ

2017-06-12 22:03:10 | Weblog
アニメ本数:12本
ネトラジ本数:14本(残:4本)



今日のおみくじ「小吉」



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
牧場しぼり コーヒー&バニラ。

こういうアイスは初手が硬そうだなーと思ってたら、そうでもなく。

また、味がコーヒーとバニラて。
合うのか?と思ったら、そちらも良い意味で裏切られました。

まぁ普通に考えれば合わないわけがないのだけども。

むしろリピートしていいくらいにハマってるなー。うーん。



今日のラジオ。

弱ペダラジオのカオスっぷりは想像通りに素晴らしく、最後の5分の加速さに感動した。

響け!ユーフォラジオ2
http://www.onsen.ag/program/euphonium/

最終回。色々形態を変えて続いてたよなぁ。
最後にあいうえお作文は綺麗にハマったかと。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿