むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

勤労感謝の日に

2015-11-23 23:31:18 | Weblog
アニメ本数:13本
ネトラジ本数:20本(残:10本)



今日のおみくじ「吉」

マイナンバーが届きまして。
更に何かせぇって通知も入ってるが、増々混乱させてるだけじゃ。。どうして面倒事を増やすのか。



今日って勤労感謝の日だったのか。。
勤労している人に感謝する日なのか、勤労出来てる自分を鼓舞する日なのか。

少なくとも、最近の私は暇ですよ。と。

解放されてくれと願っていても。
優秀な素材は確保しておきたい。。
そりゃ見積もった工数が半月のものを3日で終わらせる人がいりゃよ。そりゃよ。

言いたいことは分かるけども、暇で仕方ないのをどうにかよ。

大してやってもいない作業の実績工数の数字を+1するだけの日々。
ひたすら眠みに耐えて、その欲に負けて。ただただ辛いんや。。



今日のラジオ。

デュララジ!!×2
http://www.durarara.com/radio/

としくん結婚報告回?そこを拾ってのリスナーメールが面白いな。さすがや。
しかしそういうイジりが出来なくなるとも言えるんだな・・・それは寂しいか。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血が騒いだ話 | トップ | 節約してみようかと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-24 03:09:26
> 言いたいことは分かるけども、暇で仕方ないのをどうにかよ。

> 大してやってもいない作業の実績工数の数字を+1するだけの日々。
> ひたすら眠みに耐えて、その欲に負けて。ただただ辛いんや。。

北海道こない、すごい忙しいよ。
(かなりマジ、そして切実)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事