むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

節約してみようかと

2015-11-24 23:53:36 | Weblog
アニメ本数:10本
ネトラジ本数:18本(残:14本)



今日のおみくじ「小吉」



どうにも毎日、あればあるだけ呑んで。
無くなれば補充し、金がなくなれば口座から降ろして。

そのためかつて増えていた残高も。
食い潰す勢いで・・・
何とかしなくちゃなぁ。と思いつつも、変わらない生活。

しかし間もなく誕生日。
ちょっと生活を見なおしてみようかと。

とりあえず複数回降ろすのから禁じよう。その辺りから。。



今日のラジオ。

ダイヤのA ~ネット甲子園~
http://www.onsen.ag/program/diaace/

意外と松岡くんの大天使真似が似てる?
そして二人で一緒に叫んだ言葉・・・ナンダッタノカナー



コメントレス

>回

私はSEじゃなく、PGがやりたいんよ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日に | トップ | 香ばし焼カマンベール味@山芳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事