むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ガトーショコラ クッキーサンドアイス

2018-02-26 23:28:04 | Weblog
アニメ本数:10本(25日)
ネトラジ本数:3本(25日)
アニメ本数:15本(26日)
ネトラジ本数:11本(26日/残:9本)



今日のおみくじ「大吉」



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
ガトーショコラ クッキーサンドアイス。

最近似たようなの食べた気がするが。
ちょっと違ったかなー。

これは普通にクッキーアイス。
まぁ普通かなーと思ってたところに、たまにゴリゴリのチョコ要素が。
気取らず食べられるところに、ちょっとサプライズ!ってアイスだったかな。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ ストロベリー... | トップ | ホワイトショコラタルト@ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事