むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ホワイトショコラタルト@ローソン

2018-02-28 23:02:09 | Weblog
アニメ本数:4本(28日)
ネトラジ本数:17本(28日)
アニメ本数:2本(29日)
ネトラジ本数:16本(29日/残:6本)



今日のおみくじ「中吉」

昨日は人身事故で2時間ストップ。。そういうのは朝でいいよ。いっそ。



ローソンスイーツネタ。
ホワイトショコラタルト。

また新たなタルトシリーズ。
まぁタルト生地はいつも通り。

単にホワイトチョコだと実は苦手なんだけど。
何やら内部に別の味のものが。
調べてみたらイチゴソースだそうな。

これがいいバランスを生み出したというか、いっそ上に乗ってたホワイトチョコも美味しく食べられたレベルでした。



今日のラジオ。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オフライン
http://www.onsen.ag/program/ggo/

新番組。ともりる羽ばたいてるー!
チャレンジめいたコーナーが目立つけど、ちゃんと始動するとどうなるやら。


Pl@net Sphere
https://lantis-net.com/sphere/

コーナー4thシーズンファイナル。見事にネタ潰しとなりました。
3戦通しての構図だけ見ると、地獄へ引きずり落としたった!というのは面白かったのかも。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿