むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

カリっと大学いも@ローソン

2012-11-21 23:46:48 | Weblog
アニメ本数:6本
ネトラジ本数:20本(残:4本)



今日のおみくじ「小吉」

おぉ。今日はイーブイの日か!!



ローソンスイーツネタ。
秋コレも今週で最後?カリっと大学いも。

思っていたより大きめな。
それゆえに、感じるホクホク感。
さらに厚めに包む飴のカリカリ具合がいい感じ。

いっそ少し温めたら良かったのかも。
ドロッとされたら持ち味を壊すから、程度が分からず出来なかったけど。。

あと、ピックはもうちょっと取りやすい場所に入れられないですかね・・・



今日のラジオ。


BTOOOM!ラジオ!
http://hibiki-radio.jp/description/btooom

カメ五郎さんがゲストと聞いて久々にラジオ視聴。あー、カメ五郎さんの声だ~。
スズメなんて贅沢品を持ってくるのでなく、大丈夫だと言ったセミ・カエルを持ってくれば良かったのに。むしろソレを期待したのに。


下野&羽多野の歴sing♪レディオin土佐
http://www.rekising.com/public-recording.htm

公開録音。特別回。まさか土佐入りが実現しようとは。
それこそ小野Dを呼ぼうよ。無理してでも観光大使パワーで何とかならなかったのか。


ぶるらじH
http://blazblue.jp/buluraji/

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA稼働開始に合わせ、ラジオも再始動。ちなみに「H」は「はいぱ~」とのこと。
溜まっていた分、絵ネタも満載で面白かった。前回の公録は何回見直したろう・・・これも何度見ちゃうかな。月一だもんな。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿