むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

4年前からの潜在バグ

2012-11-20 23:02:07 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:14本(残:13本)



今日のおみくじ「大吉」

ヤバい・・・本当に音沙汰無い。私の知らぬところで直接連絡を取っているならいいけど。



今日のお仕事は実質1時間。

リリース済みプログラムの謎バグ調査だったけど、
ただの潜在バグであり、担当した人のミスであり・・・

まぁほぼ使われない画面だし、使う人は管理者側だから大問題でもないけど。

それがまた黙殺されようとしてたのが恐ろしいな。



今日のラジオ。


熱血 必中 ボイス・スパログ~第2次スーパーロボット大戦OG篇~
http://www.suparobo.jp/topics/2012/voicesupalog.html

2回目。待て、プレイムービー1回目はどこで配信してるのさ?(あ、あった。後で見る。
シュウの章ぶんの音声は収録済みかー。ファンディスクのおまけシナリオはあるで!
フォルテギガスきたか!分離運用(分離→援護攻撃し、合体攻撃後、合体しての攻撃。とか)が出来ないのは残念だけど、登場だけで嬉しい。


GJ部ラジオ“初回限定版”
http://onsen.ag/

新番組。プレ配信?
効果音演出やら、初手がみもりんやら・・・嫌な予感しかしないラジオだな。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿