むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

アナログBANBAN #1

2017-02-24 23:07:15 | Weblog
アニメ本数:8本
ネトラジ本数:19本(残:14本)



今日のおみくじ「吉」



AT-Xでの放送。
また新たな番組が始まってしまったか・・・!

冒頭の茶番よ。遊佐さんよ・・・

ん?戦車部かな?
あっちは最先端で、こっちはレトロって違いか。

どう考えても長くなるやーつ。
5回まで引っ張ってあったけど、2回で終わるわな。そりゃな。
この編成で長く引っ張らないわけない。

やっぱり小野坂さんが一番楽しそう。
豪速球はさすがに吹いた。凄まじかった。

初回からスタッフのドン引きっぷりな・・・どうしてこうなった。こんなに面白いのに。
罰ゲームが罰ゲームらしく盛り上がらない。それこそが罰ゲームで。
戦車部を有料にしてソッチでやろうぜ。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿