むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

スーパーロボット大戦∨

2017-02-23 23:43:19 | Weblog
アニメ本数:5本
ネトラジ本数:20本(残:8本)



今日のおみくじ「大吉」

ダウンロード版なので、パッケージ写真はなし。



スーパーロボット大戦∨。購入しました。
最近では事前ダウンロードで、0時から遊べるんですなぁ。。ストレスフリー!

まぁ結局は今日の昼まで起動しなかったんだけども。

少し触ってみた感じ。
私のスパロボが戻ってきた感あるわぁ。。

何しろムーンデュエラーズでは、リモートプレイを駆使し。
画は乱れるわ、途切れるわ。途中からはリモートプレイに繋がらないわで。
ゲームらしいゲームにならなかったもんな。(色々並行してたから家ではプレイしてない)

ガイダンスと少しやったけど、今回は命中がシビアか?
こちらの80%をスルスル避けられ、向こうの30%が意外に当たる。
ガイダンスで堕ちかけるとは思わなかったよ。

とりあえず序盤を少しやったりで、早期購入&ダウンロード版特典の回収はしまして。
少しずつブログネタにしていこうかと思います。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチカフェ ショコラ フラ... | トップ | アナログBANBAN #1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-02-24 02:01:55
> ガイダンスと少しやったけど、今回は命中がシビアか?
> こちらの80%をスルスル避けられ、向こうの30%が意外に当たる。

まだあまりやってないけど、多分運が悪かったのだと思う。
そこまで外したり、当たったりしてない感じ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事