ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

なかなか写真の整理ができません

2013-08-10 19:29:45 | なんとなく日常のアレコレ
そろそろ更新しておかないと、テンプレートが変わっちゃうのでとりあえず更新。

睡眠不足と暑さでバテバテのため、余力なし。
動物園サイト更新したいなぁ。
明日は運転免許の更新にいけるか…
いろいろ雑事がたまってゆく一方です。
髪切らないとあづいよ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« きぼうくんはまだモヒカンでした | トップ | 写真が貼れないので »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (たまご)
2013-08-11 09:38:21
ほんと最近は暑いですね~
私もやりたいこと行きたいとこはたくさんあるのに
暑くてなにもする気が起きないです(;´Д`)

動物園サイトのほうの更新も楽しみにしてますね♪
あまりムリなさらないように!
やる気が起こらないときはゆっくりしちゃいましょう!
返信する
暑いと言うより「熱い」! (睡蓮)
2013-08-11 14:19:10
お久しぶりでぇ~す、元気にしたはりますかぁ~?
かく言う私も、京都大阪の湿度の高い、熱帯雨林みたいな暑さにタジタジしとります。
まっぷるの方も、お馴染みの顔ぶれの出演が少なくなって、なかなか盛り上っておりません。…やはりぷーさんにもお帰り頂きたいけど…
ここ暫くは、西日本で猛暑が続くような、そんな予報が出とりますから、お休みがあっても活動はし辛いです。
残暑厳しき折から、どうぞご自愛くださいね。
返信する
お盆たけなわ~w (ともきちどすえ)
2013-08-15 10:25:56
毎日、あついですね~。いかが~。
僕も暑いし髪きりた~い。
どちらもアップの勢いがないですね~。
僕自身もそんなにアップしておりませ~ん。
だってあついんだも~(==)ん

ひさに連休を満喫しておりま~っす。その日にやること朝に決めて~今日もあと洗濯を干すのみ!
はあ~もう二汗かきました。
さあ家族が起きてきたんで、どっか行くのかきいてみよ。(仕事の日よか、早起きしてる?!!)

そちらはどないですか?夏風邪ひいてませんか?
ちゃんとご飯食べてますか?寝苦しい日々がまだまだ続きますが~お互いがんばりましょう。

返信する

コメントを投稿

なんとなく日常のアレコレ」カテゴリの最新記事