ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

またしても中断中

2014-08-31 07:20:28 | なんとなく日常のアレコレ
長いプチウツを抜けて、再開できそうかと思いきや
リアで手一杯で、またまた放置状態突入。
このままだとまたテンプレートが変わっちゃうなぁと思い
とりあえず更新。

今年は天候不順で、GWも出かけられず
夏休みは取りそびれたまま、ついに9月に突入。
果たして出かけられるのか?
FTRが泣いています。
梅雨明けと同時に出かけるつもりで、整備だけはしたんだけど。

思いっきり遊んでスッキリしたいなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« すみだに集合!ご当地キャラ... | トップ | 激落ちくん(バッタもの)に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (ともきち11)
2014-09-24 02:19:42
なんかしんぱい (*´ω`) 最近足跡が・・・・。なんだかんだで時は流れてんですが、いかがお過ごし~
こちらは相変らずにすごしていますが、一点、娘が大学内定いたしました。それも美術系、親の苦労が楽しそうにみえてジャンル違うけど進むらしい。まだまだ死にものぐるいで働かなあかんちゅうことですね。
老後なんてかんがえられない日々を気分だけおもしろおかしく過ごせたら~と心にきめ苦しい日々をすごしております。
返信する

コメントを投稿

なんとなく日常のアレコレ」カテゴリの最新記事