ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

カープ坊や【広島県・福山市】

2024-01-28 19:17:28 | マンホールのフタ

カープ坊や
マンホールカード在庫切れのタイミングでした。
広島市まで足を伸ばせなかったのが残念。
リベンジしたいなぁ。


消火栓もカワイイ系

他にもいろいろあるようなのですが、途中下車してカープ坊やだけササッと収集。
消火栓は以前通りかかった時に収集したもの。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 収集モレが残念な新しい消火... | トップ | 民話調イラストとキャラ物【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープ坊やの (ネット)
2024-01-29 17:48:26
マンホールカードが、12月から配布再開しましたね~
お城と甲冑、黒いのが、何かと思ったら、コウモリなんだ!
市章が、コウモリ? おぉ、バットマンぽい(笑)
返信する
ネットさん> (a_k-☆)
2024-01-29 17:58:49
そうなんですよ。けっこう悔しいタイミングでした。
広島市の明るい紅葉より、このなぜかダークな世界観が面白くて。
まあダークなのは夜撮ったせいもあるけど ^m^
返信する

コメントを投稿

マンホールのフタ」カテゴリの最新記事