ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

出発は火曜の夜か水曜に決定

2011-07-24 17:48:59 | もうすぐ旅立ち
今日はバイクの整備。
が、恐れていたとおり、パーツ交換があり
部品が火曜に入るので、整備完了してからの出発。
いずれにしても、今の進行状況ではそのあたりが目標。
部屋片付いてないけど…大丈夫か?

まだコースも決めていない。
なにしろ持って出る紙の資料のセレクトで手一杯。
なるべく軽くしたんだけど、やっぱり重くなりそうだな~
各県ごとのライトマップルは余計だったか。
最近はもっぱらこれを愛用している。
ツーリングマップルは、版が小さいから全体が把握しにくい。
大判で薄いのが気に入っているライトマップルだけど
栃木+茨城+東北6県+北海道。9冊これだけでも重い。

最近は体力が衰えてきたので重い荷物は
自分の体重と心だけでいっぱいなのに。
長年旅をしているくせに荷物をコンパクトにまとめられない。
身軽な旅がしたいのに~
まあ、今回はなるべく連泊して荷物を置いてでかけるとしよう。
明日から暑さが戻ってくるみたい。がんばらないと。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 東北の資料整理で落涙 | トップ | 最後のツメの甘さが… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合わなかったか・・? (マチルダ)
2011-07-27 09:09:59
もう~出かけちゃいましたか・・?
ちょっとゴタゴタしていまして、お出掛けエ~~ル間に合わなかったか・・?
ご無事でよい旅を・・!
返信する

コメントを投稿

もうすぐ旅立ち」カテゴリの最新記事