ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

ステッカータイプもたくさん【愛知県・豊橋市2/2】

2024-01-03 20:41:27 | マンホールのフタ

古関金子デザイン『こども未来館ここにこ』近くの歩道に並んでいます。


駅周辺で遭遇したCM系の一部
こちらは特に収集する予定ではなかったのですが、見かければ撮らずにいられない。
CM系はスポンサー契約により、期間限定と思われるので
いつまで設置されているかわかりません。
新しい物と交換される事も、ありそうな気がします。
まあある意味レア品という事ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バリエーション豊富【愛知県... | トップ | ゆずるくん【大阪府・箕面市】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古関で (ネット)
2024-01-03 23:19:42
知っているのは、ご主人の裕而さんですね~
藤山一郎の「長崎の鐘」、や「イヨマンテの夜」の作曲家ですよね。あっ、NHK連続テレビ小説『エール』の人か!

広告マンホールで、話をしたのは、のんほいの動物蓋の時、でしたね。
確か、1~3年契約で、2023年分は、全16枚が募集されたみたい。
返信する
ネットさん (a_k-☆)
2024-01-04 00:18:03
おおっ、そうなんですか。
私は???と思いつつ、まいっか~って感じでした。

所沢の収集に行った時に、サイトに掲載されているもので見当たらないものがあり
あ、期間終了したのかな?って感じでした。
ステッカータイプは寿命が短いから、そのようにローテンションしてちょうどいい感じですね。
返信する

コメントを投稿

マンホールのフタ」カテゴリの最新記事