ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

少し復活?

2017-03-21 02:28:19 | 病んでますけど…遊んでもいいかな?
薬の副作用で右手に麻痺が出て、日常生活にも支障をきたしていますが
だいぶ緩和されてきたので、思い切って18切符にトライ。

冬の18切符は、未使用のまま払い戻すかなすい展開になりましたが、
今回はまず日帰りで1回目。
けっこう疲れて、回復に時間がかかり自信喪失。
かなり迷ったけど、2月の検査結果が好転していたので
思い切って遠出にチャレンジしてみました。

1日目 二川観光(豊橋市地下資料館、視聴覚教育センター)→大阪泊
2日目 姫路動物園→京都泊
3日目 京都観光(ねねの道、石塀小路散策、マグロランチ)→帰宅

18切符だと移動に時間がかかるので、結果的に観光は薄め。
移動中に居眠りして、体力回復。
今回はうまい具合に安い宿が見つかったので
ネットカフェではなく、ちゃんとベッドで寝れたので
それも良かったみたい。
なんとか無事帰宅できました。

今回はお試しなので、内容より
とにかく出かける事が重要でした。
今までどおりの旅はもうできないので、
『現状で可能なカタチ』を探っていく事に。
物足りなさはあるけど、とりあえず出かけた事で
ある程度の満足感は得られるみたい。

まだ手の痺れが残っているので、キーボード打ちで痛みを感じるので
ブログの更新はボチボチと。

暮れから年明けは、検査結果の悪化で真っ暗でしたが、
状態が回復しつつあるので、少し希望が見えてきた感じ?
まあ、副作用がバッチリ出てるし
食事制限はこれからもエンドレスなので、不自由さに変わりはないのだけど。
とりあえずは、早く右手のシビレがとれてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« すっかり放置してしまったなぁ | トップ | 乗ったど~ 人生初フライト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病んでますけど…遊んでもいいかな?」カテゴリの最新記事