ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

ブレブレ変顔コレクション

2017-08-19 11:33:39 | 動物園めぐり
板橋区の無料ふれあい系動物園の本園と分園を開園しました。
地味なラインナップながら、表情豊かなポニーや、人なつこいシカちゃんなど
意外と楽しめました。

本園はサイドナビ
『鳴ぐごはいねが』からどうぞ


で、ブレてしまって残念なんだけど、あまりに表情が面白いので
こちらで紹介してしまおうっと。










一番表情豊かだったのは、はなちゃん♀
ポニーたちがすごくひょうきんで笑かしてくれました。


モルモットが水を飲む口元ががかわいくて


かわいいキーパーさんがいました




公園にいたにゃんこ
逃げられないように遠くから撮ってブレてしまった。
結局じわじわ距離を縮めていったら、じつはすんごく人なつこくて
なでて~と寄ってきて、近すぎて撮れないという…
なので仲良くなったわりにまともな写真がなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 上尾の小さな動物園を開園し... | トップ | 久々のケンタッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物園めぐり」カテゴリの最新記事