pinのかけら

人生ってながい…

風のドライヤー

2007-09-17 | Weblog
今日は、毎週月曜に練習しているバドミントンの集まりに参加してきました。(祝日だから参加できた♪)
たっぷり4時間、思いきり汗をかいてきました。

帰宅すると、家にいたのは義父とライムだけ。
この状況でシャワーを浴びるのは、ちょっと躊躇してしまいます。
知らずに風呂場に入ってきちゃったら困るし、だからといって「私、これからシャワーを浴びますから!」と宣言するのもねぇ・・・

結局、廊下の物音にビクつきながら入りました。

そして、ドライヤーもそこそこに、髪の毛がまだ完全に乾いてないまま、すぐにライムを車に乗せてお散歩に。
夕方ちかくになっても、まだ暑かったけれど、少し濡れた髪に、風がひんやりと気持よく“天然のドライヤーだわ(^.^)”なんて思ってました。

猫のいるあずまやを通り、芝生の空き地で遊び(風が強くてフリスビーは無理でした)、畑の横を通りすぎ、ハーブガーデンを抜けるいつものコース。
ここの畑で、我が家の野菜の生育具合や収穫時をチェックしています。
落花生も里芋も、だいたい同じ育ち具合。収穫はまだらしい。

ぐるりと回って車に戻り、ルームミラーを見てびっくり(@_@)

私ったら、すごい髪型!
漫画のようなぼさぼさ具合!!
お散歩中の人、けっこう大勢いたのよね(+_+)
はずかし~い


やはり、天然ドライヤーではダメですね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。