pinのかけら

人生ってながい…

酉の市

2006-11-16 | Weblog
今日は二の酉でした。
最初に酉の市に行った十五年前は、厚手のダッフルコートを着ていても、ガクガク震えるほど寒くて、でもすごい人出と熱気で歩くのもままならないような感じだったのですが・・・
今日は薄手のジャケットでも寒くなく、賑わってはいたけど歩けないほどでもありませんでした。
熊手の出店もなんとなくちょっと活気に欠けていたような・・・
それでも、こんなにずらりと出店の並ぶお祭りはなかなかないので、ぐるりとひとまわり!チョコバナナにリンゴ飴、ミドリガメすくい(はじめて見た!)と、楽しんできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。