pinのかけら

人生ってながい…

読書

2009-01-31 | しゅみしゅみ(本)
忙しい1週間でした。

人生2度目の救急車。今回も娘と一緒。(1回目はまだお腹の中だったけど)
受け入れ先の病院がみつからず・・・という状況を目の当たりにしました。
そんなに深刻な状況ではなかったので、あちこちの病院に連絡をとる救急隊員さんの姿を「ああ、こういうことなのだなぁ~」なんて見ていられましたが・・・これが一刻を争う事態だったら…と思うとぞっとします。

大きな異常がないとわかって、ちょっと気持ちに余裕ができてからの病院通いには、本を持参しました。
読み始めると、次々読みたくなってしまって・・・
娘の通院やら息子の看病やら手続きやら、仕事に家事…と忙しいのに1週間で数冊の本を読んじゃいました。
眼をいたわってあげなきゃといっていたばかりなのに・・・
でも、やっぱり読書は楽しい♪

なんだか、思ってもいなかったaccidentや本の世界がごっちゃになって・・・
夢の中にでもいたような、そんな1週間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。