pinのかけら

人生ってながい…

もみじ

2007-12-16 | ふぉとふぉと
いろんな方のフォトブログをお散歩するように覗いてみたりしています。
この時季はやはり紅葉の写真が多いですね。
先日のお散歩(この写真を撮った日)でも、カメラと三脚をかかえた男の人が先にこの場所に来ていました。
私は、犬や子供と遊びながら、気まぐれにパシャパシャと撮っていたのですが、あちらは三脚備えての本格撮影・・・
おそらく私たち、邪魔してたんじゃないでしょうか・・・
(誰もいない景色を撮りたいのに、あの親子邪魔だなぁ~)なんて思っていたかも。
(実は、「黄金色」の写真の奥の方に、その方が写ってます)
私たちが帰ってから、ゆっくり静かな景色を撮影できたでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。