pinのかけら

人生ってながい…

変わってるんだ・・・

2008-07-30 | たね・はね・しっぽ
ライムを連れて駅方面などの人通りの多い道を歩いていると「変わったワンちゃんですね~」「細~い!!」「なんていう犬種ですか?」「スリムでいいわね~」などと、実によく声をかけられます。

昨日もずいぶんいろんな人に声をかけられました。

という話を家族にしたら「へ~、そうなんだ~。見慣れてるせいかなぁ、ちっとも変わってる気がしないのは・・・」「普通ににただの犬なんだけどな~」といった反応。

確かに・・・ほかの犬と比べることなくライムだけを見ていると、なんにも変わったところもない“ウチの犬”なのですよね。

でも、写真を撮ってみると、「あ~、やっぱり変わってる!不思議な体型だわ~」と思います。

グレイハウンドとかウィペットのようなドッグレース犬の体型。

きっとそういう血が流れているのでしょう。

走ることが大好き。そのスピードたるや・・・
私の指の骨を折るほど・・・

子犬の頃の風貌からはとても予想のつかなかった成長でした。



雑種を飼うということの責任の重さ、大変さを思い知らされたこの1ヶ月。

・・・やっと包帯がとれました。

が、指は動きません

しばらくはリハビリが必要です。

ああ、はやく元通りになりますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。