園芸初級者の適当カメラ日記

2007年に園芸(プチガーデニングレベル)を始めたカメラ(写真)好き男の草花育成日記。その他趣味の話題を適当に・・・

2009G.W バイク散歩

2009-05-09 00:41:15 | 写真
 G.W中の空いた時間にDTでいつもの山、川を散歩してきました。川沿いの未舗装路を行き、
桃畑の細い道を適当に走る行き当たりばったりなオートバイでの散歩。
とくに珍しいものは無くつまらない写真ですがせっかくなので少々UP


畑の横で咲いていた青い花。どこでも良く見かけますが勉強不足で名前が分かりません(汗



カワセミをよく狙う川ですがこの日はカワセミの姿が見えず、代わりにかわいらしいカモの親子が見れました。
これを見て昔ズームインでやっていたカルガモの引越しを思い出しました(^^;



小さな神社の狛犬。割とひょうきんな感じ。

何気ない所で良い写真を撮るのって難しい・・・センス無いなぁ~

最新の画像もっと見る