園芸初級者の適当カメラ日記

2007年に園芸(プチガーデニングレベル)を始めたカメラ(写真)好き男の草花育成日記。その他趣味の話題を適当に・・・

降雪

2008-02-03 23:49:17 | 園芸
 昨晩寝る前に外見たら小雨でさほど寒くなっかたので雪にはなるまいと思ってました・・・
朝起きてビックリ。10cmくらい積もっていました。
あわてて庭の木々の雪を落としに行きましたが常緑樹は葉に雪が積もり結構枝とか曲がってしまった。

まいったな~ イチゴも全く見えず水をかけてある程度雪をなくしましたが結構つぶされていました。


前回に比べダメージは大きそうです ><

まだ降るかもしれないし、なんか雪対策しておいたほうが良いかなぁ

最新の画像もっと見る