園芸初級者の適当カメラ日記

2007年に園芸(プチガーデニングレベル)を始めたカメラ(写真)好き男の草花育成日記。その他趣味の話題を適当に・・・

昇仙狭 その2

2008-11-09 23:08:51 | 写真
 その1からだいぶ間が空いてしまいましたが其の2です。
もう10日も前なので今ならもっと紅葉していただろうな~ でもこの土日は超曇天(^^;;
少ない休みに都合よく快晴とは行かないのですがせめてこの土日は晴れてほしかった。
下の子の七五三だったのに・・・(涙


<α700 + SONY AF16-105mm>

上の滝は昇仙狭でもっとも有名と思われる仙ヶ滝。手持ち撮影なのでこれ以上スローでは
撮れませんでした。やっぱりもう少し赤がほしい~



<α700 + SONY AF16-105mm>

こちらは帰りがけに撮った一枚。和田峠から望む甲府盆地とMt.Fuji
過去も登場しているシーンですが今回は夕焼け気味。

最新の画像もっと見る