園芸初級者の適当カメラ日記

2007年に園芸(プチガーデニングレベル)を始めたカメラ(写真)好き男の草花育成日記。その他趣味の話題を適当に・・・

ダメだぁ

2008-02-08 00:30:17 | 写真
 先日の雪の日に、なんかそれっぽい写真が撮れないかとカメラ下げて近所をウロウロしていたんですが・・・
全然上手く撮れない。(良い写真にならない)

やはり修行あるのみ。めげずにもっと考えながらいっぱい写真を撮ることにしよう。


<α700 + MINOLTA AF50mm F2.8 MACRO NEW>

そういえばカタログの時は分からないと書いた新レンズ70-300mmGのフードですが、公式ページみたら花形フードって書いてありました(^^;;
あとレンズ構成から見るに伸びるタイプですね・・・やっぱり

気になったのは新しいアクセサリーのフロントキャップ「G」タイプ


70-300Gに標準装備となるんでしょうか? アンチ巨人の自分的には微妙~(笑)

最新の画像もっと見る