園芸初級者の適当カメラ日記

2007年に園芸(プチガーデニングレベル)を始めたカメラ(写真)好き男の草花育成日記。その他趣味の話題を適当に・・・

カモメ

2009-09-17 23:46:32 | 野鳥
 最近は月2~3回程度の更新に落ち込んでいます。まあ割と忙しいので仕方ない・・・(^^;;
今はひたすら前回紹介した種たちの種まきと土作りを頑張っています。
土作りや種まきはあまり面白くないので書きません。ある程度芽が出たら紹介します。

本日は7月の旅行で撮った野鳥を少し。



野鳥と扱っていいものか?某所でのカモメ撮影。レンズは16-105mmの望遠端ですがここまで大きく撮れています。


かっぱえびせん大好きで大量に船について飛んでくる様子。
ナイスキャッチ。自分も同じ事していて思いっきり指を噛まれました(笑



それにしてもSONYの新型デジ一、発表されませんね~ α500/550も海外発表のみ。
やる気ないのかな~α・・・これから運動会、紅葉、各種学芸会と続くのになぁ
しばらくはカメラへの散財は控えようと思う今日この頃です。
※サイバーショットのWX1は少し欲しいですが・・・

最新の画像もっと見る