BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

道満

2007-05-21 23:30:50 | Sk8er
日曜日は久しぶりに朝から道満に行ってきました。
朝から道満で滑るなんて、本当に久しぶり。
本当に天気もよかったし、
この時期湿気も無く風も爽快。
家族総出で来たいところでしたが、
午後から仕事があるのでももだけ連れて出撃。

ももの練習が目的なので、いつもの周回はせずに
ももが飽きないように陸トレを含めた基礎体力向上と
バックストレートでの基礎練習が目的です。
先週の高萩さんのスクールを参考に少し時間を掛けて
準備体操と柔軟、ランニングにも少し時間をかけ
その後はネットで購入したラダーを引っ張り出して
陸トレもしました。

その後バックストレートに行くと、すーG家ガーデン家
が練習していたので合流。今日はSOUくんが居なかったので、
さながら道満クラブ女子部状態。
S鬼コーチ(笑)のもと、各家練習に励みました。
慣れないももは、まだまだ片足に乗り切れず
ストロークも短いので、スピードもまだまだですが、
徐々に慣れてくれればと思います。
まだまだ、腰も直ぐに筋肉痛になってました。

来週も頑張るで~♪

最新の画像もっと見る

post a comment