BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

2006 GW

2006-05-14 22:42:42 | Sk8er
日頃の仕事は相変わらず忙しいのですがGWは
なんとか休みが取れて、5/2の夜から出掛けて5/5の朝から帰る
日程で、渋滞知らずで志賀高原を楽しんできました。

急遽GW2週間前に宿探しを始めたので、群馬の温泉地は
ネットではあまり空きが見つからなかったのですが、
志賀まで行き先を伸ばすと結構な空きがあり、
結局は熊の湯のホテルを確保。
一応スキーヤーの私にとっては、せっかく志賀高原まで来ているのに、
たくさんのスキーヤーを横目に家族サービスのみ
あ~、スキーがしたかったなぁ~(笑)
でも、食事は程々美味しく食べ切れない程たくさん出たので、
ご当地、地ビールの志賀高原ビールを沢山飲みました。

渋峠、横手山、熊の湯は、まだまだ沢山の雪とスキーヤーがいました。
なので、お昼時に横手山ヒュッテに行ったけど沢山の
スキーヤーが居て美味しいパンと食事は諦めました...
GWなので、スキーヤーに混じった観光客と化してきました。


最新の画像もっと見る

post a comment