BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

今日の道満

2006-10-29 12:54:27 | Sk8er
道満は、かなり暑いです(汗)
天気もよくなり、Tシャツ一枚でも暑いぐらい。
1ヶ月ぶりぐらいのお休みですが、
実家に行かなくてはいけないので、
子供2人連れてお昼のお弁当だけ道満で食べました。

そんな中、bakaちゃん夫婦発見。



from W-ZERO3(es)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakaちゃん)
2006-10-31 23:29:50
久しぶりの道満で、ひさしい人に会いました(笑)
で、珍しいもので写真を撮られたと思ったら
夕方に同じものを持ったスケータに会いました。
大田方面のスケータなのに、熊谷の後に来たそうです。
返信する
ちょっとお久し (くに)
2006-11-02 01:51:10
誰かスケーターが居るかな?と思っていたら早速見覚えのある人達発見!でした。
渡良瀬対策に、マラソン対策と練習によねんがありませんな。

スケーターには、珍しいもの好きが多いんでしょうかね?まあ、インラインやる事自体が珍しいですけどね(笑)
しかし、太田→熊谷→道満は熱心ですね。私もそれぐらい滑りたい!
返信する

post a comment