BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

1/16 ゴリラ公園練習

2011-01-18 00:56:26 | BMX
まったり家遊びモードの息子を無理矢理引っ張り出して、先週に引き続きNEW BIKEを片手にゴリラ公園へ。

■ひたちBMXスクール
 前日から心配されていた水戸方面の天気が悪い方向に。予定されていたひたちのBMXスクールは、朝「降雪の為、中止!」との告知。想像していたより積もってたみたいです。そんな訳で朝はすっかりのんびり。


■緑山開放
 せっかく緑山開放なのに、行きたく無いと言うので、無理強いせず。

■PITBOSS
 今年のカラーはかなり格好良いPITBOSS!今日はNEW BIKEを中心に走込みました。最初は慣れない挙動にゆっくりでしたが、その内軽目のギア比にクルクルと良く脚が回ってました。途中、公園内の段差や水辺の周りでチョイ乗りしたり、遊ぶには丁度良いBIKE!


■走り込み
 今日はNEW BIKE中心にお遊びモードのつもりでそろそろ帰ろいかと思っていたところへ、夕方前の遅めの時間から練習に来ていたT家に練習に誘って頂いたので、全日本チャンプのRくんとハンデ戦で2周連続を5セット走り込みました。途中、ジャンプ練習なんかもさせて頂き、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ~ (でん)
2011-01-21 13:31:31
あ゛あ゛~

マシン買っちゃったんだ~じゃあ24インチはレンタル車両だな( ̄ー ̄)
返信する
16インチ (くに)
2011-01-22 02:02:03
買ったのは、新ちゃんにも小さいぐらいの
16インチの小さいバイクでつ、、、

因みに24インチは最近通勤チョイ乗りバイクと化してます(笑)
返信する

post a comment