BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

1/2 ちょこっとKF

2013-01-02 23:41:53 | BMX
 今年は高校生になった娘が年末年始はバイトに勤しんでいたので、実家と自宅に別れて家族バラバラなお正月。

そんな訳で暇だったので、年末の雨でダメなのは分かってましたが、KFに状況確認に行きました。
晴れてはいるんですが、気温が低いもんだから、渇きが悪くてなかなか回復しなさそうな感じで、誰も来ないお正月のKFで親子で出来る範囲で泥んこ遊び!いやいや^^; ドカタしました。

今年の年末年始はKFでもっと乗るつもりだったのに、全く乗れず残念な感じ。最近全然自転車乗って無いぞー!こんな事でいいのか?


最新の画像もっと見る

post a comment