とあるヲタクの超電波ブログ

PC記事は自分用の備忘録(真似するときは自己責任で)。コメントへの返事が大変になってきたのでするの諦めました(ゴメン)

WHITE ALBUM OPとEDはいい感じですw

2009年02月25日 04時18分18秒 | アニメ・漫画など
WHITE ALBUMは、半分惰性でみてます。

というか、OP・EDの絵と歌が好きっていうだけで見続けているって感じ(^^;)
OPは水樹奈々、EDはSuaraが歌ってます♪
(ちなみに、第8頁からEDの絵が変わったけれど、前回以上にいい感じw)

とにかく、本編は暗いです。

主人公も「どうしようもないヤツ」で性格的に好感が持てない。

脇役も暗いキャラばかりなので、とにかくギャグ要素一切無しの重苦しい雰囲気に包まれてます。

まぁ、それが好きな人にはいいのかもしれないが…。

とはいえ、声優に平野綾と水樹奈々が出演しているので、それもあって見てるのだが…。

ちなみに、時代設定では1986年となってるそうだけど、あのころのアイドルは、国民的アイドルと言いわれたりして清純的で輝いてましたな~w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【VMware Player 2.5.1】 不... | トップ | とらドラ! 第25話 「とらド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画など」カテゴリの最新記事