sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

桜といえば権現堂

2008-04-07 14:49:18 | 日々のコト
昨日の夕方、隣町の桜の名所「権現堂」に行ってまいりました。
先週体調悪くて行けなかったので、今年はもう無理かなー?と思っていたのですが、今週ちょうど満開!!しかも風が強かったので、花びらが雪みたいに舞ってました♪

花見スペースがかなり広くなっていたので、来年は花見でもしたいなぁ。

写真撮るなら、朝だと光がちょうどあたってキレイなんだろうけど、夕方の雰囲気もなかなかよかったですよ★

springtime

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいっ! (あね)
2008-04-07 21:52:34
本当にすばらしいよねっ!
杉戸に行く途中、渋滞に悩まされながらも陸橋?みたいになってる上のほうから見た一面桜!!っていう景色があまりにも懐かしく・・・。
桜って本当にステキだね~。
返信する
わー (Ne-san)
2008-04-08 11:23:39
こんなに綺麗なのね。権現堂。有名なのは知ってたけど、こんなにすごいとは知らなかった!

来年行けたら行ってみます。
返信する
今年も・・・ (カズ)
2008-04-08 11:48:01
行けなかった。

毎年行こうと思うんだけど・・・。

ちょー綺麗だね。


やっぱり花見は、権現堂だね!!
返信する
Unknown (sinn)
2008-04-08 17:45:23
お姉>
やっぱ桜はいいよねー★韓国では花見はないのかな?

Ne-san>
そうだよ!すごいんだよ!近いんだから行ってみなよー★

かず>
オレもさー、毎年夜ばっかりだったから、明るい時間に行ったのは久しぶりだったよ!やっぱり昼間のほうがよいね!
返信する