sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

ここ最近。

2008-04-04 14:07:37 | 日々のコト
久しぶりの日記になってしまった・・・。

ここ最近体調を崩してしまいまして。
鼻水がズルズル出てきたので、最初のうちは
「ついにオレも花粉症かぁー」
なんて思っていました。

薬局で花粉症の薬を買って、公園でアサラったりしたのですが、



その後どんどんダルくなり。結局発熱。風邪ですな。
まだセキが出るけど、かなり良くなりました。

昨日は職場のすぐ近くにAmeyA氏とken-1-law氏が来ていたので、
便乗して一緒にラーメン食べてから帰宅。


津気屋というお店)

車中ではアウトドア談義。
バックパッキングやらMTBやら。ウズウズウズウズ。
6or7月に某湖に行きましょう!という話でまとまりました。ウズウズ。


(去年ひとりで行った時の写真ね)

まずは風邪をちゃんと治さなきゃね。
花見にすら行けてません。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giccho)
2008-04-04 14:31:51
しんちゃんそれたぶん風邪っすよ!!!
返信する
Unknown (sinn)
2008-04-04 14:38:43
いや・・・たぶんっていうか・・・
うん・・・たぶんね(笑
返信する
Unknown (ai)
2008-04-05 11:28:18
風邪、流行ってますね~!
ウチの会社の先輩、具合が悪すぎて仕事中にいきなり泣きだしたし・・・ビツクリだった。
早く治してくださいなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-06 04:40:39
自分あまりがっつり風邪ひいたーってないから、もう本格的な風邪の苦しみが思い出せませよ。車での話おもしろーそーだなー!なんか一回某湖でおちつくみたいな。
ラーメン玉子一個半って
返信する
Unknown (りこ)
2008-04-06 22:42:38
私もとうとう人生初の花粉症かと思ったら、38度の熱が出て結局風邪でした。
一日で治っちゃったけど。

shinさんもお大事にね!
返信する
Unknown (sinn)
2008-04-07 13:55:59
ai>
大人が泣く程具合悪いってすごいねー!!
だいぶ調子よくなったよ★

アイダホ氏かな?>
オレもめったに風邪ひかないんだけどね・・・
そうそう、一緒に「某湖」行きません?

リコ>
最初の症状が花粉症にそっくりなんだよねー。
まったくまぎらわしい!
返信する
Unknown (アイダホ)
2008-04-09 08:38:40
ア・タ・リ!!
ネットカフェで書き込んだからうっかり名前入力しなかった。
返信する
Unknown (きょうすけ)
2008-04-25 11:23:16
津気屋本店、アタシの職場(S大学)のすぐそばだよー!
返信する
Unknown (sinn)
2008-04-28 13:59:40
そうそう!その本店で食べたんだよー★
友達がすぐ近くに住んでてさ。
おいしいよねー!有名な店なんでしょ??
返信する