sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

お腹ポッコリーナ

2005-09-11 13:34:52 | スケートボードのコト
最近太った気がします。いや、気がするだけではなくあきらかに太ってます。しかも最近ではなく、ずっとです。分かっているのです。認めたくないだけです。しかし、いい加減認めなくてはいけないと思いまして、事実をうけとめる事にしました。
で、ほっとく訳にもいかないのでジョギングをしようかと。
カタチから入るのが好きなワタクシとしては、音楽を聞きながら走る為に、まずiPodを入れるケースを買いに行きました。実際走ってみてみましたが、かなりよい感じでした。
毎週続けなきゃなぁ。


最新の画像もっと見る