sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

ピンチです!!!

2008-11-13 18:57:07 | 旅行のコト
えー、ワタクシ明日からハワイに結婚式&新婚旅行に行く予定なのです。

いまさっき嫁からメールが来ました。



「大変!熱が出た!!明日朝イチで病院いく!!ピンチ!」

と。

えーーーーー!!!!!!

こんな事ってあるんですね。。。

大丈夫なのか?!

大丈夫なのかぁぁぁぁ?!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!! (slope)
2008-11-13 20:20:14
心配だね!ここ2,3日急に寒かったから風邪引いたんじゃ、明日病院で注射でも打てば元気になりますよ。
返信する
Unknown (mi-u-)
2008-11-13 22:09:24
体が痛いってインフルエンザ?!じゃない・・・?

よりによってこんなときに・・・って感じだけど
こんなときだから余計そうなっちゃうのかもね

ほんとここは気合しかないね><
よくなりますように!!

そしてハッピーなひと時楽しんできてください
返信する
Unknown (りこ)
2008-11-14 01:27:11
え~!それは大変。明日朝一で点滴打ってもらうといいよ。
花嫁さんにとっては(いや花婿さんもだけど)人生で1,2を争う大事な日だものね。はやくよくなるといいね。

そういえば、3年前の11月中旬に私もハワイに行ったけど雨が降ってて案外寒かったよ。ハワイに着いて一番初めに買ったもの『長袖』だったもの(笑)。

暖かくして、はっちゃけちゃってきてください♪
返信する
Unknown (くり)
2008-11-14 03:35:24
まどかさんファイト!!!

ウクレレとチョコレート、たのしみにしとります

良い式を◎
いってらっしゃいませー!!
返信する
Unknown (sinn)
2008-11-14 14:59:57
みなさまありがとう★
とりあえず病院で注射打ったみたいなので、大丈夫だと思います。大丈夫だと信じます(笑

りこ>
けっこう肌寒いんだー!ちょっとびっくり!
情報ありがとう★
返信する