sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

広島風お好み

2009-04-28 11:39:19 | 日々のコト
妻=妊婦さん。
とにかく味覚がコロコロと変わります。

先週突然「むしょーーにお好み焼きが食べたい!!!」と言い出しまして、
そういえば結婚前から「広島風お好みを焼くのが得意だ!」と言っていたのを思い出したので、
近所の「道とん堀」へ行ってきました。

この店ヤンキッシュな店員とヤンキッシュな客ばっかりね。
まーそれはそれでいいのだけれども。

実はワタクシ「広島風お好み焼き」というものを食べるの初めてかも!!
考えたらお祭りの出店くらいでしか食べたコトないと思うんすよね。

もやしとか入ってて美味しいですねー★
生地はクレープみたいだし、普通のお好み焼きとはまた違った感じ。
今度はちゃんと美味しい店で食べたいなぁ。

ちなみに「広島風お好みを焼くのが得意だ!」と豪語していた妻。



       ↓ひっくり返しますよ↓



       バサァァァーーーーーー

だれか上手くひっくり返すコツ教えてください(笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2009-04-28 13:28:31
いいなぁ~!!
ちょ~、おいしそう!!

やっぱり広島行かないとじゃない!?
これが食べたいがために、高校の修学旅行で宮島やめて、
お好み村行った気がします。

えんが得意って言って得意だったとこみたことない…

しほもお好み焼き作ろっと!!
返信する
Unknown (sinn)
2009-04-28 14:08:02
しほ>
やっぱ本場広島で食べてみたいよねー!!
そういえばNYの豚インフルは大丈夫なの?
お母さん心配してたよー!!!
返信する
Unknown (こば)
2009-04-29 10:16:05
もっとキャベツ入れて、ギューってせんと。
ソバだけではモダン焼きだわ。
返信する
Unknown (sinn)
2009-04-29 10:20:36
こばやん>
久しぶりー!!大阪はどおよ?
キャベツも入ってたよー!
ギューってしなかったから失敗したのかぁ・・・
返信する
奥さん可愛いね! (樹里)
2009-05-01 10:19:46
なんか仲良さげでうらやましいわぁ☆
お好み、家で粉から作ると結構難しいよねぇ…
お好み焼きの粉使っちゃってますよ(/_・、)

妊婦はマジ味の好み変わるよねぇあたしゃ、大嫌いな人参甘辛くにて毎日食べてた
こってりな感じを求めるって事はメンズかなぁ??
私は上のメンズを産んだときやたらポテトといわしの一夜干しが食べたくていつもしょっぱいの求めてた!下の時は生クリームとかチョコとかあんことかやたら食べたかった!

どうでもいい話しをしてしまいましたが、どちらにしても無事に出産できるといいね
返信する
Unknown (sinn)
2009-05-01 16:35:51
樹里>
今まで野菜大好きだった妻が、いきなり肉食べたいとか言い出してるのよー。なので男なんじゃないかと思われてます★
ピンポイントでいわしの一夜干しってすげぇな(笑
返信する
確かに! (樹里)
2009-05-01 22:59:28
産まれてからも上の子はこれは好き!これはいや!が食べ物だけじゃなく激しいのよ!
未だにね!
それじゃ通用しないんだよ!って感じでさぁ

でも私にとって彼は100%のメンズに育ってますヽ(´ー`)ノ

いいなぁ!私もやっぱもう一人欲しいな

サッカーチーム作りたいわ

お金に余裕があればさぁ☆
返信する
Unknown (sinn)
2009-05-07 12:54:38
樹里>
サッカーチームって(笑
やはりお金かかるよねー子育てって。
返信する