sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

萌えの街・・・

2009-04-27 15:16:44 | 日々のコト
けっこう頻繁に実家に帰ってるワケですが、帰った時に時間があると鷲宮役場でギターの練習したりしてます。

かなりひろーい駐車場があるのですが、特にイベントがあるわけでもないのに、アキバ系いやワシミ系の車が停まってるコトが多いです。





いつもは車で帰ってるのですが、先週ひっさしぶりに電車で帰ってみました。
たった半年くらいなのに変わるもんですねー。


<コレ>が展示されてんすね。

お近くへお越しの際はぜひ[萌えの街-鷲宮]へ★

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-04-28 01:32:16
ありゃぁ!スゴいね車。
返信する
Unknown (アイダホ)
2009-04-28 11:06:02
よく彼らにカメラを向けられたね!
こわくない?
返信する
Unknown (sinn)
2009-04-28 11:29:52
emi>
ホントすごいっしょ?だいたい何台か停まってるのよ。

アイダホ>
えー怖くはないっしょー。
あんだけ堂々と描いてるってコトは、彼らも見せたくてしょうがないんじゃないの?
ブログ載せていいすか?って聞いたら「えぇ、まぁ」って言ってたし★
返信する
Unknown (k1l)
2009-04-28 12:25:41
ブリンブリンのアルミに替えるのと同じじゃないですかね??
返信する
Unknown (sinn)
2009-04-28 12:48:25
ken1low>
だよねー?そもそもかなりいじってる車みたいだったから、その延長なんじゃない?
あ、GWなんすけど、前ノリもいいんじゃないかと思ってます。メールします!
返信する
Unknown (しほ)
2009-04-28 13:20:52
なにこれ??
10年前は素朴な静かな街だったのにねぇ~!

時代ですか?
返信する
Unknown (sinn)
2009-04-28 14:06:41
しほ>
萌えアニメでの町おこしは世界初らしいよ!
時代ってコトですねー★
返信する
Unknown (春日部)
2009-04-28 15:18:59
「萌え!萌え!」の掛け声を聞きたい!!!
返信する
Unknown (sinn)
2009-04-28 16:09:06
だからー名前ー
返信する
Unknown (あい)
2009-05-01 12:23:03
思っていた以上にスゴイ事に!!
返信する