sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

リーチ♪

2007-05-31 17:47:21 | 日々のコト
家に帰ると、テーブルの上にこんなラスタファリアンな配色の糸(写真を参照)がありました。

まぁ、それはさておき。

先日ワタクシ誕生日を迎えまして。めでたく29歳になりました!!!
いや~リーチですね~★早いもんですね~★

今年は20代最後の1年。仕事に遊びにモリモリ頑張っていきますよ~♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーうー)
2007-05-31 19:38:41
覚えてますとも!
おめでとう^^

ほんとにもう20代最後とか・・・・ね。
返信する
HAPPY★BIRTH★DAY (tomo)
2007-05-31 20:06:51
おめでとう。sinさん。


どんな1日を過ごすのかな?

いずれにせよ、楽しい、ステキな時間を過ごしてくださいね。


で、今度、またのみましょうね~。

お香、預かってますから~
返信する
おめでと~ (りこ)
2007-05-31 22:55:14
お誕生日おめでとお(?)

いよいよカウントダウンだね。自分が三十路一歩手前なんて信じられないね。

でもまだ、1年あるよ。

充実した1年になりますように・・・
返信する
Unknown (BBR)
2007-06-01 18:55:43
みなさまありがとう★
素敵に歳をとっていきたいものですね~
返信する
Unknown (まめ)
2007-06-01 22:28:57
もう29!?

安心して♪じゅうぶん若いから!!

私の中では、永遠に”どじょうすくい”デス☆
返信する
おめでとう。 (あこ)
2007-06-02 00:23:05
三十路へ
はやくいらっしゃい
オトコは30からよ。
返信する
Unknown (giccho)
2007-06-03 01:40:26
おしえてくださいよー!次のジギホで祝いましょう(笑)
返信する
Unknown (アリ)
2007-06-03 03:32:13
おめでとう!!
いや~、ホント早いね。ウチらももう29ですよ。

大人って何だろうね~。歳ととるたびにわからなくなりますよ。

お互い、最高の30になれるようにがんばりましょうね。
返信する
ありゃりゃ (アイダホ)
2007-06-03 07:07:03
29歳って年齢聞かれると来年三十路ですって答えるらしいよ!自分もじきに追いつきます。
返信する
Unknown (カズ)
2007-06-03 09:39:43
おめでとー!

俺ももうじきだー!!

20台最後・・・。
楽しもう!!
返信する