sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

怒りのあまりか?

2007-06-08 22:32:37 | 日々のコト
今JOB帰りの電車の中なのですが、ケイタイで(ペチャクチャ×2)しゃべってるオジサンがいまして…。

(うるさいなぁ)と思っていましたら、ワタクシの向かいに座っている男性が「オッサンうるせぇよ!携帯電話禁止なんだよっ!」と注意しました。

ワタクシ(ナイス!)と思いましたが、残念なコトにその男性。
「禁止なんだよ」の時のジェスチャーが、右人差し指で左手首を叩く、いわゆる「もう時間ないよっ」的なジェスチャーになっちゃってまして…。

怒りのあまりにワレを忘れてしまったのでしょうか…。非常に惜しい感じでしたが、グッジョブはグッジョブ。ワタクシは「ありがとう」と心の中で感謝してますよ(笑


写真は本文とは全く関係ありませんが、今日スニーカーに刺さってて、ワタクシをビックリさせた釘です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリ)
2007-06-09 02:48:42
それ、うけるね。
想像して笑っちまった。
返信する
釘の犯人・・・ (tomo)
2007-06-09 08:40:21
ごめん。それ、私(笑)

まさか、sinにヒットするとは。さすが、智ちゃん♪


私も電車のマナー悪い奴、本当に頭にくる。


んで、ねぇそろそろ第3回、開催しない?
返信する
Unknown (カズ)
2007-06-09 22:51:25
スゲーウケル!!

ずるいなーその人!!

っていうか、そのおじさん最悪!!!!
返信する
Unknown (あい)
2007-06-10 00:54:22
よくいるよぉ~~!
注意出来ない自分も悔しいが、最近は注意しても逆上してくるヤツがいるから怖い(>O<)

人生の先輩方ですが・・・若者のことを言う前に、オヤジたちマナーを見直せ!!と思うことがある。
返信する
Unknown (BBR)
2007-06-11 15:11:06
アリ>超ウケたよ★笑いこらえるの大変だった!

tomo>コラコラ(笑 第三回やろうやろう!ホントは今月やりたかったんだけど、最近仕事パツパツでさ…。来月かなぁ?

カズ>ウケるべ?見せたかったよ(笑

あい>あるね~あるね~。最近はイヤホンから音漏れしてるやつ多すぎね…。
返信する
Unknown (まめ)
2007-06-14 22:16:00
女子高生のケータイに噛みついたジーサン見たことあるよ!!怒りのあまり、ホントに口が出たんだろうね。。。
注意って、なかなか出来ないから、してる人いると、すんごいかっちょえぇ~なぁ~って感動する♪
返信する
Unknown (BBR)
2007-06-15 10:57:55
まめ>いくらなんでも噛みついちゃまずいよね~(笑
ホント注意ってなかなか出来ないよね…。
返信する