小春日和

ぽかぽか温かいっていいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もの凄い (礼次郎)
2009-09-11 18:43:55
迫力ですね。

この場に居合わせたら、ちょっと怖いかもです。
返信する
こわれない? (フリート)
2009-09-11 21:46:35
暗くてよくわからないのですがけが人とかでませんか?
話は変わりますが13日に乳頭温泉郷に泊まり14日はそこから山形の肘折温泉までドライブです。横手あたりでお昼になる予定なのですがお勧めのお店などございませんか?
返信する
礼次郎さん (小春日和)
2009-09-12 20:19:18
見てる人も上手くよけないと、巻き込まれることがあります。
数年前、死んだ方がいました。
けが人も出ます。
うかうか見てられませんよ
返信する
フリートさん (小春日和)
2009-09-12 20:28:55
今年、けが人が出ました。

いろいろ出かけたりして、コメントが書けませんでした。
明日、秋田に来るんですね。

横手ですか?
横手は私も良くわからないんですが、せっかくおいでなのですから、
「秋田ふるさと村」がいいのではないかと。
物産、お土産、飲食、いろいろ見る物がありますよ。
http://www.akitafurusatomura.co.jp/
返信する

コメントを投稿