小春日和

ぽかぽか温かいっていいね。

鍛えろ!弱い心と身体。 拾え!犬の糞。

2009年02月04日 14時22分27秒 | スポーツ
2か月ぶりに走ってきました。

いつものコースの反対の道を3,4キロ?を30分。

まるで亀のごとくのろのろ走り。。。。。。。。。。。。。。。

ラスト500メートルの足はまるで鉛のような重さ

気持がめげそうになる・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(これで富士山登るつもりなのか… 本当に市民マラソン走るつもりなのか… )

背後から囁く声が聞こえてくる…

10キロのゴールが遠くに霞んで見える…


いや! 待てよ・・・膝は痛くない! 遅いけど短いけど、なんとか走れたじゃないか!!

また最初からやり直せばいいんだよ!

遅くても少しづつでも続ければまた10キロ走れるようになるよ!

そうだよ!私、がんばれ!


すっかり気弱になっていた私。
お腹もお尻もぽよぽよ状態・・・
ぼやいてる暇があったらやるか~


ところで走ってる途中で犬のうんこがあちゃこちゃに落ちているの遭遇

雪が降ってる間は見えないだろうと犬のうんこを拾わない人が結構いるんです。

雪のないところ選んで、さらにうんこを踏まないように気をつけて走らなければならず・・・

まったくもう~~マナーが悪いよ

『うんこ! 拾って行け!!』


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますねー (まっちゃん)
2009-02-04 17:49:38
頑張って、走ってますね

私も、そろそろマラソン復帰しますよ。初めは10km、次はハーフ、5年後くらいにはフルマラソンの完走を目指します

このメタボな体型を、絞り込んでいきたいです。

頑張ります
返信する
富士山は近いぞ! (山ちゃん)
2009-02-04 23:10:38
国体は出場する為に行ったと思っていたけど…。

頑張っていますね

今年は富士山が待ってるよ(^O^)V
返信する
こんばんは~ (yukio)
2009-02-05 23:31:46
走ることは良いことです。
富士山目指して体力作り。
山は持久力と精神力かな?
疲労骨折しないように少しづつ無理しないでね。
返信する
拾ってますよぉー (やっちゃん)
2009-02-06 19:59:51
走りは、まるっきり駄目でしてないけど、

犬の糞は、必ず持ち帰ってますから


無理し過ぎないで頑張ってね
返信する
凄い! (小春日和)
2009-02-12 15:51:23
まっちゃん
マラソンしてたんですね!!!
初めは10キロ・・・なんて、
その10キロ走るのにすったもんだしてる私ですよ凄いなあ~

フルマラソンなんて夢のまた夢です

でもいいですね、知ってる人が頑張って走ってるなんてなんか張合いが出てきます。

頑張りがいがありますね
返信する
そうなんですよ (小春日和)
2009-02-12 15:54:32
出場はしませんでしたが、しっかり参加して来ましたよへへ

富士山はいつでも来る人を待ってますよね。

そう!行くのは私。

待ってる人の所に行かなくちゃ! ね!!

返信する
骨折・・・ (小春日和)
2009-02-12 15:58:14
yukioさん
そうだよね、疲労骨折する歳になってるんですねえ~~

まだまだ疲労骨折するほど走りこんでいませんから大丈夫かと・・

精神力はおばさんパワーで乗り切りますよ
返信する
えらい! (小春日和)
2009-02-12 16:04:57
やっちゃんとこのわんこ元気にしてますか?
たんぼ走り回ってますか?
もうワンコの顔を忘れちゃいそうです

なぜなんでしょうね??
春が近づくと心も春めくのは
気持ちまでパステルカラーになっていくような

世間は厳しい風が吹いてるけど、人の心の中だけでも、春のような温かさでいたいものです。
返信する

コメントを投稿