小春日和

ぽかぽか温かいっていいね。

今年のマラソンエントリー開始

2010年02月19日 11時47分17秒 | スポーツ
去年初めて9月、11月のマラソン大会に参加して冬を過ごしてきましたが、春も近づいて来たということで

今年も大会のエントリーを開始しました。

冬になると仕事も忙しく、雪も降って走りづらくなります。

そんな中でも、なんとか少しづつ練習してきました。




ここ1カ月で150キロ走っています。

まだフォームもいまいちだし、速くも走れません。

春から大会を通してモチベーションをあげていこうと思っています。




5月は岩手県、6月は山形県の大会に参加します。

ここで10キロを走り、目指すハーフに繋げていければと意気込んでいます。




その合間に登山も開始 

雪が消えると東北もいい季節を迎えます。

アウトドアの始まりです。



春が 楽しみ~~~ !!! 

 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (yukio)
2010-02-19 12:54:55
今年の大綱ですね。
もうすぐで春ですから大会頑張ってください。

1ヶ月で150kmは凄い。

走ってますねぇ~さすが!!
返信する
がんば~ (まっちゃん)
2010-02-19 23:44:27
今年も元気な小春さんが見れますね。

私にもパワー下さいね。

よろしくね
返信する
yukioさん (小春日和)
2010-02-20 08:16:36
春が近くなってきたら、やる気が出てきました。
1月は忙しくて、あんまり走れなかったけど、2月に入ってから頑張ってます。

出来るだけ毎日走ろうと思ってますよ。
返信する
まっちゃん (小春日和)
2010-02-20 08:17:42
今年も元気ですよ。

まっちゃんも仕事もあるけど、そろそろ始動してもいいんじゃない?
返信する

コメントを投稿