父と小6の息子の家庭学習と塾の記録

四谷大塚提携塾に通い2020年受験。小学6年生、地方在住、スポーツを続けながら灘・開成合格をめざす。

浜学園 灘中入試練習

2019-09-23 00:52:00 | 中学受験

久しぶりの灘中入試練習を終えました。

結果は、前回いつ受けたか忘れてしまいましたが、今回も一桁に食い込みました👏

夏休みに頑張った算数1日目と国語1日目もそれなりに伸びていると思います。

総得点は7割を超えました👌

本人が言ってましたが、算数1日目はもう少しいけるとの事です。まだ伸びしろはあると言えますね。


台風のせいで今日も三宮に宿泊です。

そして、今日の晩ごはんも息子の希望で昨日訪れた店を再訪しました。




これ以外も色々食べましたが、どのたこ料理も最高でした❗️


明日、始発で神戸を出ます。

JRが予定通り動いてくれたら、塾での四谷開成オープンに滑り込めます。

きつい日程ですが、入試まで残り少ないので、このくらいの負荷は問題ないでしょう。


来月も浜学園で灘中入試練習がありますが、同じ日に早稲田アカデミーの開成模試もあります。
灘対策はそれなりにしていますが、それに比べて開成対策は手薄なので、どちらを受けるか少し考えます。



最新の画像もっと見る