父と小6の息子の家庭学習と塾の記録

四谷大塚提携塾に通い2020年受験。小学6年生、地方在住、スポーツを続けながら灘・開成合格をめざす。

ロードバイク納車

2019-12-09 19:09:00 | 趣味



トレックのフルカーボンフレームのロードバイクが昨日納車でした🚴‍♂️

奥さんと一緒に取りに行きましたよ。

しかし、キャリアーに積む時に、またもやふくらはぎを痛めてしまいました😭
あまりの痛さで、今日昼休憩中に整形に行くと、肉離れ…分かってましたけどね。。

安静しかないです。

ソフトボールで痛めた所です。痛みは無くても、組織的治癒には3ヶ月を要するそうなので、あと2ヶ月弱は出来るだけ安静にとの事でした。


せっかく納車されて、試走楽しみにしていたんですが、お預けになってしまいました😅
その上、スキーまで行けないかもしれません😭😭😭

入試が終わって北海道に行きます。その頃には治ってるはずですから。今、決めました✌️





最新の画像もっと見る